旬のもの・お知らせ

2015年03月20日(金)  20:39

【限定酒】黒龍・新政

【黒龍】
・吟醸 垂れ口 生酒
香りは白桃のようなみずみずしいフルーツ系。
生酒にしてはフレッシュ感というよりは、少し甘みが出ているのですが、吟醸らしいスッキリとした辛口の味わいを楽しめます。
オススメの飲み方としては、やはり通常は冷となるのでしょうが、「香り>味」なので数時間の常温熟成をし、同じく寝かせて脂と甘味が増した甘鯛の握りなんかと合わせると非常によく合うのではないかと感じました。

【新政】
通常のNo6シリーズX,S-typeに加え、今は取引先が少なくなってしまい希少価値の高くなってしまった純米酒、大人気で即完売したカラーシリーズも続々入荷しております!

・純米酒・・・(食中酒向け)
・エクリュ・・・(酒こまち仕込み、食中酒向け)
・ラピス・・・(美山錦仕込み、個人的にオススメ)
・火の鳥・・・(食後酒にどうぞ)

新政ファンにはたまりませんね。是非、飲み比べてみてください!

その他、繁桝の大吟醸や期間限定酒も何本か入荷しております!
無くなり次第終了となりますので、気になっている方はお早めにお越しくださいませ。

2015年03月03日(火)  12:51

【重要】定休日変更【4月1日より】

この度、誠に勝手ながら定休日を変更することにいたしました。

2015年4月1日より、【日曜・月曜日】が定休日となります。

いつも御来店いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

1
今日の予定