旬のもの・お知らせ

2016年01月14日(木)  18:41

2016 立春会のご案内

今年も平成28年2月4日(木)19時から、立春会を開催したいと予定しております。

 

昨年ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
創業以来の初イベントではありましたが、皆様のおかげで、平日であったにも関わらず満席で新年の御祝いを無事皆様と一緒に迎えることができました。
「立春朝搾りとは」立春の朝に搾りあげた、究極のしぼりたて縁起酒です。
詳しくは、上のリンクから昨年の立春会と蔵訪問の様子をご覧ください。

 

本年の内容としましては、
・参加費お一人様、一万円(税込み)となります。
・萬代立春朝搾り 純米吟醸 生原酒720mlをお一人様に一本ずつお渡しいたしますので、そちらと一緒にお料理・お寿司を楽しんでいただけたらと思います。(その他のお飲み物代は別代金となります)
1月25日までに必ず御予約をお願いいたします。
・当日は18時50分までに御来店をお願いいたします。
 
今回は昨年の反省点も踏まえまして、カウンターのみの先着8名様とさせていただきます。
当日は御予約のお客様のみの、貸切営業となります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【1/15日追記】ありがとうございます。満席となりました。

本年、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
1
今日の予定