旬のもの・お知らせ

2017年01月15日(日)  23:00

平成29年 立春会のご案内

今年も平成29年2月4日(土)19時から、丸喜すしの立春会を開催したいと予定しております。

昨年ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今年で第三回目となる丸喜すしの立春会ですが、毎年新年の御祝いを無事皆様と一緒に迎えることができ、とても嬉しく思っております。
「立春朝搾りとは」立春の朝に搾りあげた、究極のしぼりたて縁起酒です。
立春朝搾りについて詳しくは、一昨年の「平成27年度 萬代立春朝搾り」と蔵訪問の様子をご覧ください。

◆本年の内容としましては、
・参加費お一人様、一万三千円(税込み)となります。
・萬代立春朝搾り 純米吟醸 生原酒720mlをお一人様に一本ずつお渡しいたしますので、そちらと一緒にお料理・お寿司をお楽しみ頂ければとおもいます。(その他のお飲み物代は別代金となります)
・当日は19時に皆様ご一緒にお食事開始予定です。
・カウンターのみの先着8名様とさせていただきます。

御予約はお電話にて承っております。
(お電話受付時間外の場合は、留守番電話をご利用くださいませ。お受けした順に折り返しこちらからお電話いたします)

土曜日ではありますが、当日は御予約のお客様のみの貸切営業となりますので、皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。

【1/17日 追記】
ありがとうございます。おかげ様で満席となりました。
本年、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
 
【2/5日 追記】
皆様のおかげで今年も無事立春会を終える事ができました。
・壱岐の天然本鮪
・石川県能登の鰤
・淡路の鯖
・名残の対馬の穴子
・千葉県勝浦の金目鯛
・余市のあん肝
・青森の子持ちイカ
・銚子の蛤
・対馬の赤むつ
・近海の伊勢海老
…等など

IMG_20170205_215851_490.jpgIMG_20170205_215939_214.jpg
いつものことながら写真は撮れず、この鮪の写真しかありませんが
つまみ7種+にぎり10貫+巻物+お椀
の全19種類をお楽しみいただきました。

こちらが会費を頂いている立場であったにもかかわらず、最後には皆様から拍手をいただくという、本当に嬉しい立春会となりました。
来年度の立春会も、皆様のご参加をお待ちしております。

数は限られており無くなり次第終了となりますが、今回皆様にご堪能していただきました、萬代立春朝搾り、上記の鮪、あん肝、子持ちイカ、鯖につきましては、今おまかせの御予約をして頂ければご優先してお出しいたします。

皆様の御予約をお待ちしております。
 
1
今日の予定