旬のもの・お知らせ

20170204064505_p.jpg
今年で第四回目となる丸喜すしの立春会の御案内です。
毎年新年の御祝いを無事皆様と一緒に迎えることができ、とても嬉しく思っております。
 
今回の立春会にお出しする日本酒「立春朝搾りとは」立春の朝に搾りあげた、究極のしぼりたて縁起酒です。
年々認知度が上がっており、前年度との違いのご感想や他の蔵元さんのものと飲み比べをしたとのご報告も頂きましてとても嬉しく感じています。


◆本年の内容としましては、
・参加費お一人様、一万七千円(飲料代、税込み)となります。
・お料理、お鮨に合わせて「萬代立春朝搾り 純米吟醸 生原酒」を含む約8〜12種類程の各日本酒を、お料理と当日のお客様それぞれのペースに合わせてご提供できればと考えております。
(お一人様、最大四合の日本酒を目処にご提供致します。ビールや焼酎等のそれ以外のお飲み物をご希望の場合は別精算となりますのでご了承くださいませ)
・当日は18時半一斉スタートとなります。
・先着8名様、電話受付のみとさせていただきます。(立春会につきましては御予約が重複しないようWeb予約は受付けておりません)
 
※お電話受付時間外の場合は、留守番電話をご利用くださいませ。(お名前と御連絡先をお願いいたします)
お受けした順に折り返しこちらからお電話致しますので、よろしくお願い申し上げます。
 
今回の立春会に関しまして各方々からお問い合わせのお電話を頂きました。
本当にありがとうございます。
今年は例年を超えるより良い会にするため変更点等含め熟考致しました。
そのため期日が目前に迫っての御案内となりましたこと大変申し訳なく思っておりお詫び申し上げます。
 
ホームページでの公開をはじめ、facebook、Instagram、Twitter、皆様には一斉にご報告しております。
当店に御来店頂いたことがあるお客様、初めてのお客様、御予約のお電話を心待ちにしております。
 
末筆ではございますが、本年皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
 

20170204063501.jpg

IMG_20180201_024552_426.jpg

今日の予定